ノウハウ

あなたは大丈夫?『詐欺』に合わないための正しい情報の手に入れ方。

どうも、もりまちです。

 

今回は、
情報弱者を卒業するために

 

正しい情報を得る方法
を紹介していきます。

 

 

情報社会の中、
あなたのように

 

ネットビジネスで稼ぎたい!

 

と考えているひとにとって
情報の差は
大きな差になります。

 

 

そのため、
情報弱者は

 

情報に振り回され、
いつまでも正しい情報を
得ることができず、

 

いつまでも
ネットビジネスで
稼ぐこともできないのです。

 

 

それだけではなく、
詐欺にあってしまうかも
しれないし、

 

何よりいつまでも
成功に近づけないまま・・・。

 

なんてことに
なってしまいます。

 

 

その結果、いつまでも
意味ない自己投資ばかりし
大学生活金欠続き・・・

 

バイトもやめられず
時間の無駄だった
と後悔するだけ。

 

 

「大学卒業して
フリーランスになる」

 

という夢は叶わないまま。
そのまま就活し

 

会社に拘束され
フリーランスとは
真逆の生活に・・・。

 

 

こんな生活を送っても
いいのであれば

 

この記事を読む必要はないので
閉じてもらってOKです。

 

 

でも、

「いまの生活を変えたい。」

「情報弱者になって
辛い思いをしたくない!」

 

と思うなら、
今回の内容を実践してみてください。

 

 

そうすることで、
大学生活の間に

 

ネットビジネスで
収益の軸を持つことができ、

 

バイトをやめ、
時間とお金に余裕ができ
遊ぶことに集中できます。

 

 

また、
ビジネスを拡大すれば

 

脱就活も可能になり、
大学生の間に

 

新卒の平均収入を
超えることもできます。

 

 

卒業後、
会社に縛られなくなり、

 

夢のフリーランスとして
自由に生きていく。

 

そんな理想を叶えたいのなら、
1文字1文字最後まで
読んでみてくださいね。

情報弱者を卒業するためには

 

情報弱者を卒業するために、
何から始めていけば
いいのか。

 

それは、

『その道のプロの情報を
自ら掴みにいく』

 

ということです。

 

 

「そんなの知ってるよ」
と思うかもしれませんが、

 

実際にできている人は
全体の2割くらいしかいません。

 

つまり、8割の人が
自ら情報を
掴みにいけていないのです。

 

 

ネットの世界には、
詐欺と言われてるものだったり、

 

価値のない情報ばかり
売っている人が
いますよね。

 

 

そのため、
多くの人が
情報を得るどころか

 

「怪しい・・・」
と決めつけしまいます。

 

 

しかし、
誰もが得られる

 

”安心できる情報”だけしか
手に入れないようじゃ
周りと差をつけれません。

 

 

詐欺というリスク
がある中、

 

恐れず自ら情報を
手に入れる人は

 

本当に
成果を出していきます。

 

 

「いや、自分は
そんなガチじゃないし・・・」
と思ったかもしませんが、

 

ネットビジネスは
ガチでやるとか
関係ないので。

 

 

”本気”しか
ありません。

それくらいの気持ちで
情報を掴みましょう。

正しい情報を得るためには具体的に何をしたらいい?

 

と言っても、
怖いものは怖いですよね・・・。

 

そこで、
怪しい情報の見分け方を
2つ紹介します。

 

 

一つは、
「人っぽい」アカウントかどうか。

 

人っぽいとは
・顔写真
・プロフィールが整ってる
・作業風景
・その人の過去

などがわかることです。

 

 

これらがわかることで、

 

”人”が動かしてる
アカウントである

 

とわかります。

 

 

2つ目は
きちんと情報発信しているか。

 

中には、
botみたいな人もいます。

 

ちゃんと有益な情報を
発信しているか、

誇張した表現がないか、

 

など、見るようにしましょう。

 

 

以上、2点をみて、
信頼できる
と思ったら、

 

その人のブログやTwitter、
メルマガや公式LINEを
参考にしてみるといいです。

 

この機会に僕の公式LINEを
利用してもらっても構いません。

↓    ↓   ↓

 

中には無料相談を
やってくれる人もいて、

 

僕もお世話になったことが
あります。

 

たまに勧誘とかもあるんですけど、
その時は、
ソッと電話を切ればいいです。

 

 

先ほども言いましたが、
勧誘にビビって行動に移さないと、

 

有益な情報を得ることも
できないままなので、

 

積極的に行動していきましょう。

 

今日から実践していこう

 

情報弱者を
卒業するためには、

 

「その道のプロの情報を
自ら取りに行く」

 

ということが
大切です。

 

 

しかし、
8割の人が

 

詐欺や怪しい情報を
見抜くことができず、

 

嫌な思いをして
結局、情報を得ることが
できません。

 

 

そこで怪しい情報を
見抜くために

 

・「人っぽさ」があるアカウント
・ちゃんと有益な”情報発信”してる人

 

この2点を
意識してみてください。

 

 

そうすることで、
自ら情報を手にすることが
できます。

 

その結果、
正しい情報を
手に入れることができ、

 

成長速度が
加速していきます。

 

 

また、
ネットで稼ぎたい!

 

とあなたと同じように
参入してきた人たちより

 

一歩前に出て
成長することができます。

 

 

”リスクなしで安全に成功”という
そんなうまい話はありません。

 

自ら行動できた人が
大学生活中に

 

バイトをやめ、
時間に縛られることなく、
生活することができます。

 

 

卒業後も
朝はゆっくり起きて

 

午前中からカフェで作業。

 

午後は自分の
趣味に没頭したり、
買い物に行ってもいい。

 

 

こんな時間に縛られず
自由な生活を
手に入れたいのなら

 

積極的に行動していきましょう。

 

 

まずは、
信頼できる1人の

 

メルマガや公式LINEに
登録してみてくださいね!

 

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

もりまち

P.S.

 

ブログで150記事書いても、

ブログのドメイン費すら稼げなかった僕が

ビジネスの基礎を学び

 

35日で初収益上げ、

その3ヶ月後には月収10万を

達成することができました。

 

才能があったわけじゃないです。

ただ、行動しただけです。

 

この経験から得た知識やスキルを

公式ラインで定期配信しています。

 

今の現状を変えたい・・・

脱就活を目指したい・・・

個人で稼ぐスキルを身に付けたい・・・

 

あなたがそう考えるなら、

ぼくの公式ラインを活用して、

 

自分を変えるチャンスを掴んでください

↓    ↓   ↓

無料LINEマガジン

-ノウハウ